SSブログ

シンプルなパンとおやつ用スコーン [手づくりおやつ]

今朝は長男の好きなイギリスパン[かわいい]キタノカオリ(強力粉)で焼くのは初めて。どのような食感か楽しみ[るんるん]

DSC_0543.JPG

 

これは、長女の部活の合間に食べるチョコチップスコーン。ゆっくり食べている時間がないみたいなので手軽なものを持たせました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0541.JPG

本日より始業式[exclamation]やっと学校が始まりました。子供たちがいると殆ど仕事にならなかったけど、9月からは活動できそうです。手づくり石けんをMarketで販売します。その収益は、東日本大震災復興のための義援金に充てます。(3/11までは収益すべて)

父は長い間、癌を患い4月に亡くなりました。父はあの地震が起きてから毎日被災者に向けて般若心経を書いていました。そんな父の遺志を継ぎ自分のできる範囲で行動していこうと思っています。

今日は月の始まり[ぴかぴか(新しい)]また新たに気分を入れ替え一日一日を大切に[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

馬油がたくさん湿度高め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。