SSブログ

シアバター [手づくり石けん]

注文していたシアバターが届きました[ぴかぴか(新しい)]

シアバターが入った石けんが大好き

使い心地もいいし、石けんにかたさもでるし

DSC_1497.JPG

マンゴバターやココアバターを入れた石けんも

とってもいいです。

今回はアロエバターも注文してみました

これは琉球アロエベラと合わせた石けんを作ろうと思っています

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ryang

先日、私もゴートミルクの石けんを解禁しました(^^
しっかりコシのある泡がきめ細かくたって
うまいことできたのでうれしいです(^^

シアバターとマンゴーバターも購入したので
来週ぐらいに作りたいと思っています!
by ryang (2012-02-29 01:29) 

Mauna_Lani

シアバター、マンゴバター、私はどちらも大好きです。しっかりとしたかたさも期待できますし、使い心地もマイルド。
ゴートミルクの石けん、きっと泡立ちもよく、仕上がりがいいと嬉しいですよね。

次に何を作ろうと考えている時も楽しい。
私も次に何を作るか考え中です(*´∀`*)
by Mauna_Lani (2012-02-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勝利と栄光の月桂樹の石けん椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。