SSブログ

ハンドメイド石けんマイスター認定講習会場 [ハンドメイド石けんマイスタースクール]

平日のマイスター講座、全6回を終了しました

平日のマイスター講座、土日のマイスター講座にご参加の皆様にお会いでき

私自身もとても楽しく、また勉強になりました

皆様とお会いする機会が少なくなり寂しくなりますが今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)

マイスター認定講習会場のお知らせです 

【東京会場】9月15日(土)10:00~13:00 池袋アットビジネスセンター別館

【受講料】6,300円 【認定料】2,100円 → 協会の指定口座へお振込くださいませ(8/31までに

【持ち物】

①マイスター発行の推薦状 
②筆記用具、参考図書として「プロが基礎から教える手作り石鹸の本です」(←必須ではありません)

遠方から飛行機や新幹線で熱心に通ってくださった方々、

お友達に石けんの作り方を伝えるために受講された方々

エステで石けん教室開催されている方々、

お子さんのために優しい石けんを作りたくて受講された方々

マイスター講座を通して沢山の出会いがありました[ぴかぴか(新しい)]

沢山の教室がある中、Mauna Laniの講座へご参加くださり

本当にありがとうございました

マイスター向け(上級者)に教室を開催していく予定です

また、一緒に石けん作りを楽しみましょう

9月27(木)より、新たにマイスター講座が始まります

ご興味のある方は是非、ご連絡くださいませ(*´∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。