SSブログ

マイスター認定講習会 [ハンドメイド石けんマイスタースクール]

ハンドメイド石鹸マイスター協会主催

ハンドメイド石鹸マイスター認定講習会に向け

ベーシック1からベーシック6までご受講していただきました

123.jpg

初心者の方も積極的に石けん作りを取り組んでいました

集中講座や1Dayレッスンにご参加いただきデザイン石けんなどにも挑戦した方

ご自宅でたくさんの種類の石けんを作ってくださった方

みなさん、沢山の経験を積むことによって

石けんの奥深さも実感したのではないでしょうか?

これからも、肌に環境にやさしい石けんを作ってくださいね

そして、手作り石けんの素晴らしさが多くの人に伝わると嬉しいです♫

2266569.jpg

マイスター講座に参加して本当に良かった!

本には書いていないようなことを知ることができました!

御縁があり、石けん仲間と知り合うことができて嬉しい!

問い合わせをしようかしまいか、何ヶ月も考え思い切って受講して良かった!

などなど多数の嬉しいお声をいただき感激です

これからも全力でサポートさせていただきます

本当にお気軽にお問い合わせください

初心者の方も安心してご参加いただいております

sacchi312@gmail.com

 

マイスター認定講習会会場について

東京会場

開催場所が変わったようですのでご確認くださいませ

入会申込、受講料、認定料のお振込が未だの方は8/31までとなります

まずは9/28(土)遅刻のないよう会場にたどり着いてくださいね

皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます

マイスター講座受講後も、お気軽にご連絡ください

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。