SSブログ

スペシャルセミナー(サイエンス) [教室のスケジュール]

お待たせ致しました

長島 司先生をお招きし、楽しく化学を極めるセミナーを開催させていいただくことになりました

Hawaiiで育ったハーブも使って実習をしていただきます

皆様、楽しみにしていてください

2799208.jpg 

 

セミナーは2回シリーズとなっております

第1回 LLiの体験と植物成分の効率的な抽出方法 4/24(木) 4/26(土)

第2回 ハーブ成分のスキンケア効果とLLiオイルを使ってクリーム作り 5/29(木) 5/31(土)

目的の効果を得るための効率的な抽出法をサイエンスのプロ長島先生に

じっくり教えていただきましょう

日にち : 第1回  4/24(木) 4/26(土)
       第2回  5/29(木) 5/31(土)

場所 : 西大井駅より徒歩5分

時間 : 午後1時から(2時間)

受講料 : 各4000円
(第1回、第2回両方に参加される方は
1000円割引で7000円とさせていただきます)

LLiとは植物の脂溶性成分を液体同士の性質を利用し、簡単に植物オイルに移行させ
インフュージョンオイルを作る製法です

長島先生の紅茶の解説も!盛りだくさんの内容となっております
当日、先生が紅茶を淹れてくださるかも?しれません♫

 

お申し込みは先着順となります

お申し込みsacchi312@gmail.com

2日以内にご返信しておりますが

もしメールが届かない場合は下記連絡先かブログ内のメッセージからご連絡ください

[携帯電話]080-5683-0988

 

 

 

 

 
 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(9) 

nice! 0

コメント 1

MM

4月26日と5月31日のセミナーに参加希望の旨を先週、gmailへ送らせていただきましたがお返事がなかったのでこちらに書き込みをさせていただきました。
明日、お電話させていただきますね。
by MM (2014-03-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。