SSブログ

マイスター講座(集中コース) [ハンドメイド石けんマイスタースクール]

今日は青森県からのご参加のTさま

同じ受験生を持つ母として意気投合!

子供の置かれている状況も似ていてビックリでした

53_22475719.jpg

Tさまはベテランソーパーさんでお教室も開催されています

今日はペットボトルでデザインソープをつくりましたが

とっても綺麗にしあがりましたね

できあがりましたら郵送させていただきます

美味しそうなりんごパイ、御馳走様でした

また、東京にお越しの際は遊びにいらしてくださいね

桜、咲きますように

(写真がなくて申し訳ございません)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

講師講習会石けん作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。