SSブログ

Mauna Lani Soap [手づくり石けん]

先日、生徒さんから先生の石けんをください!とのリクエスト

私の石けんでよろしければお声をかけてください

皆さん、沢山の石けんを作ってらっしゃるので

私の石けんでそんなに喜んでいただけるとは意外でした

m___-0892f.jpg

勇気を出して教室に参加しました!

思い切って質問してみました!

などの声を聞きますが

普段通りに、たくさん話しかけてください

私は気が利かないところがあるので(しかもちょっと鈍感)

直球、ストレートに言っていただけると非常に助かります

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。