SSブログ

Workshop in BigIsland (Hawaii) [教室のスケジュール]

いつもMauna Laniのブログに遊びに来てくださって有難うございます♫

お待たせいたしました!

地球の鼓動が聞こえる島・ハワイ島を巡るツアー

 10月2日(木)出発 ハワイ島4泊 (4名限定)

パワースポットジャーナリスト、アイランドヒーリングナビゲーターの

千田さん と一緒にハワイ島を巡ります

ハワイは訪れる島によってエネルギーが違うそうです

ハワイ島は?どんなエネルギー?

千田さんがとっても素敵な宿泊先を選んでくださいました

宿泊先にはオーガニック農園があるので素材はたくさん♫

ハワイ島素材でのワークショップあり、パワースポット巡りあり

74.jpg

私はサンセットの空の色が大好き

ここは世界3大パワースポットMauna Laniのサンセット

東京でも、毎日違った表情を見せてくれる空をリビングから眺め

今日も1日無事に終わったと思うのです

1470031_10151804756677322_922245965_n.jpg

優しくて力強いハワイ島

ご一緒しませんか?

お申込は先着順とさせていただきます

sacchi312@gmail.com

詳細につきましてはレッスン時にお伝えできますので
お気軽にお声をかけてくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 7

Sikon SoapOrganic Extra Virgin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。