SSブログ

教室の様子(集中レッスン) [ハンドメイド石けん教室]

今日は2種類〜4種類の石けんを作る集中レッスン

Aloevera Soap
Tea Leaf Jasmin Soap
Goat's Milk Soap
Cranberry Soap(コケモモ)

一番人気のアロエベラの石けん

 m_121-6a62f.jpg 1211.jpg

アロエベラ解体ショー

アロエベラの処理の仕方からお伝えいたしました

みなさんといろいろとお話しながらのレッスン

私も楽しかったです

教室で作ると上手く作れる〜!という声が多いです

不思議ですね

みなさんご自身でお作りいただき私はなんのサポートもしてないんですが・・

集中レッスンのリクエストも有難うございました

夏に開催できるようにスケジュール立てますね

集中レッスンで作りたいものなどございましたら

みなさんリクエストお待ちしております♫

Fさま、Sさま、Tさま、Wさま

お疲れ様でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。