SSブログ

教室の様子(マイスター養成講座水曜クラス) [ハンドメイド石けんマイスタースクール]

ハンドメイド石けんマイスター認定講習会に向け

全6回の講座をご受講していただきました

今日は実際に浸出油を作りました♫

いろんな製法がありますね

それぞれの製法の作り方のプリントを

参考にしていただけたら幸いです

87.jpg

水曜クラスは人数も多く、賑やかなクラス♫

小さい椅子にお座りいただくこともありご迷惑をおかけしました

本日、おめでたい!ということでクロワッサンたい焼きを

差し入れしてくださったS様

有難うございました!

石けんを通し、皆さまにお会いでき

少しの間でしたが一緒に過ごすことができて嬉しかったです

また、お目にかかれますことを楽しみにしています

マウナ・ラニ・ソープファクトリー
代表 三嶋幸子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。