SSブログ

VOYGER TAROT [お気に入り]

主人から教えてもらったボイジャータロット

タロット=占い

とはちょっと違うようです

半信半疑、教えてもらってからもしばらくカードは引かず

言葉は悪いかもしれませんがちょっと斜に構えてました

55.jpg

家族全員がカードを引いてるのに私だけ拒否するわけにいかず

私に初めてメッセージをくれたカード

Harmony

80枚くらいあるカードの中で楽器が登場するカードはハーモニーだけ

私の中にすんなりというかかなりガツンとメッセージが入りました

小さい頃から常に楽器がそばにある環境でしたので

このカードは理解しやすかった 

美しいハーモニーを奏でるために何が必要か?

とういうメッセージかな?

中庸を選ぶことが調和への道

全体のバランスを考え問題を素早く解決し協調を心がけよう♫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。