SSブログ

自由度の高い個人旅行 [教室のスケジュール]

9月末からのBig Island

AirとHotelのブッキング完了

それからレンタカーも

なんといっても自由度が高いです

さらにツアーでは味わえない場所へも行きます

飛行機の席も自分で選ぶところから

1泊目はどこに泊まる?など
(ハワイ島は大きいのでヒロ側とコナ側にも宿泊先をおさえます)

 考えながら判断していく至福の時


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋場

いつも個人旅行ばかりの私には宿やAirやトランジットなど いちいち面倒くさいなぁ〜 と思っていましたが、考え方を変えれば楽しいものになるんですね♡
今回行けなくて残念ですが、(5月に行ってるんですが、、(-。-; )
気をつけて楽しんで来て下さい。
by 秋場 (2014-08-29 13:06) 

Mauna_Lani

ツアーですと待ち時間が長いですし、なにかと不便です。
現地について、ブログにUPしますね。
(日本に帰ってきてからになってしまいますが)
FacebookとLINEは繋がるようにしておきますね♫
by Mauna_Lani (2014-08-29 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

模様替えAloevera&Yogurt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。