SSブログ

打ち合わせ [Hawaii&沖縄]

ハワイ島(BigIsland)の計画

世界に13の気候があり、ハワイ島はそのうちの11の気候を持つと言われるほど

1泊目のボルケーノには暖炉があるくらい

半袖だけでは寒いですね

22.jpg

パスポートもチケットと一緒にすぐに取り出せるように

eチケットやESTA、現地での携帯電話の設定や

機内に持ち込めないものなど

いろいろとお話しました

まずは現地で楽しみながらファーマーズマーケットをまわり

どんな素材があるか一緒に見てまわり

現地ならではの素材でHawaiian Special Soapを作りましょうね

現地でどんな石けんが出来上がるかたのしみで〜す♫

それから

ちょうど台湾色材をGETできて良かったですね

 是非ご自宅でも台湾色材で作ってみてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Big Island MeetingIndigo Soap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。