SSブログ

上棟式 [ハンドメイド石けん教室]

無事上棟が済み、四方固めをさせていただきました
建物の四隅に、米、塩、酒を撒き
建物を清めます

IMG_7384.JPG

棟梁のWさん
大工のSさん
建築家のYさん
有難うございました

工期は遅れましたが
オーナー様のご配慮で
宮大工、腕利きの大工を入れて
ここから、ハイパワーでいきます!
とおっしゃっていただき
かなり安心しました

近所の何軒か建設中の現場と違って
ここの会社の職人さんは
仕事が丁寧で
素人の私にもわかります
本当に良かった

この土地も、建物も
間違ってなかったと実感しました
皆様、楽しみにしていてください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室の準備Oil of Oregano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。