SSブログ

私の役割 [ハンドメイド石けん教室]

おはようございます
今日は皆さんの作品の仕上げと
来月のHawaiiに向けて
現地の方と連絡しながら
ある程度、行動のプランニング

カウアイ島の薬草治癒のゲイブ先生
カウアイ島のコーディネーター
ハワイ島のコーディネーター
多くの方にご協力いただき
現地ならではの、素晴らしい経験を
させて頂くことになりました

私のまわりに、応援してくれる人が
たくさんいることに感謝です

神聖なカウアイ島、ハワイ島
呼ばれた人しかこないと
よく言われる島
必要ない人がここに訪れることはないと

カウアイ島、ハワイ島
この土地にご縁をいただき
また訪れることになったのは
私にやるべきことがあるから

腹をくくれば
物凄い赤く強いパワーを与えてくれる場所
中途半端な気持ちだと弾き飛ばされる

ハワイの叡智に敬意を払い
島に入ります

植物の魂の治癒力
どこにいても感じられますように
皆様にお届けすること
それも私の役割


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手放す勇気朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。