SSブログ

模索中 [Hawaii&沖縄]

ハワイでのステイ先について
よくご質問があります
実は、必ずお世話になるところ、
そして、初めて訪れるところ、
今現在も挑戦中

前回、初めてのステイ先はとっても良かったので
また訪れたい場所
いつもそうではなく、失敗もあります
もう、お世話になることはないかな〜と
思うところも今までに何箇所もあります

これは自分で経験してみないとわからないこと
Web上ではとっても見栄えがいいけど実際は・・
なんてことはよくあること

それから、オーナーさんの親切心から
毎朝、毎晩、話しかけてくれるのは有難いのですが(汗)
バケーション中なので、
もう少し距離を置きたいのが本心
ここも次は行かないかな

次回も新しい場所に挑戦します!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

studioリクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。