SSブログ

Farm Tour [ハンドメイド石けん教室]

来月のハワイ島
色々見たいものも多いのですが
たくさんのことを詰め込むのは
好みではない
どうしても外せないのはFarm訪問
(あと、火の女神ペレ様にご挨拶)
HPを見ても詳しい場所は記載されておらず
コンタクトをとってみました

何と言ってもハワイ島は大きい
ドライバー泣かせ
ドライバーは私しかいないので
ステイ先を2つか3つに分けています
(今回は2箇所)

詳しい場所を教えてくださいと
連絡し、私のステイする場所と

滞在期間を大まかに伝える
私がステイするのは
ヒロ方面とカイルアコナ方面

すると、面白い回答が(笑)
ファームはヒロとカイルアコナの間、
ファームに興味ある?
島に着いたら連絡して!とのこと
ちなみにヒロとカイルアコナ間は
150㎞ぐらい
住所など詳しいこと教えてくださいと
連絡したんだけど・・
まあ、いっか
島に着いたら連絡してみます


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

嬉しいコメントVCO100%のリクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。