SSブログ

教室の様子(Medicinal Herb) [ハンドメイド石けん教室]

Medicinal Herb最終回
本日はずっとずっと前から予約していた
オーガニックカモミール
なんてやさしい香りなんでしょう
studioに届いた時に感動しました

私は、どのような場所で
どのような人が育てているのか
とても重要だと思っています

さて、最終回はカモミール成分を
オイルに移行した
カモミールインフュージョンオイル
とても濃厚!!!

なんと、本日、写真撮り忘れという
大失態(汗)
保温箱の中で熟成中です
ごめんなさい

レッスン後、すっかりドライハーブになった
Fig Leafを皆様と一緒に香りを
楽しみながら
インフューズドオイルについて
少しお話しさせていただきました

Medicinal Herb水曜クラスの皆様
本日が最終回となりますが
またどこかのレッスンで
お目にかかれますことを
楽しみにしています

また素敵な石けんを作りましょう!
Mahalo!

生徒さんが画像を送ってくれました
いつも助けられてます
感謝

2017-07-19 15.46のイメージ.jpeg

オーガニックカモミールの色を
いかし、みなさん優しい色に
仕上がりました

私が大好きな農園を
ご紹介させていただきました
是非是非連絡してみてくださいね
HPはありませんよ(笑)
Mahalo!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。