SSブログ

教室の様子(カウアイ島Hanalei) [ハンドメイド石けん教室]

カウアイ島Hanalei最終回
本日の素材は
オーガニックメディカルファームで
紹介いただいたもの
ふんわりやさしい香り
今回、オプションで使いましたが
オプションを入れるタイミングは
通常とは違いましたね

型だしする時に、綺麗に仕上がるよう
オプションを入れるタイミングにも
気を使っています
ご自宅でも是非試してください

IMG_6232.JPG

IMG_6233.JPG

みなさん、先月作った石けんに
スタンプを押したり、
本当にみなさん美しい石けんでしたね
石けんを綺麗に作ること
簡単なようでとても難しいです
綺麗とはデザインのことではなく
石けんそのものが艶やかで
表面も美しく密度の高い石けん
素材やオイルの配合だけではなく
皆さんの穏やかな雰囲気も
影響していると思っています
今回の石けんもどのように仕上がるのか
とっても楽しみです

カウアイ島には素敵な場所が沢山あります
是非、コース名にもなっている
Hanaleiにも行ってみてください
Hanalei桟橋からみるサンセットも
とても美しいです
Hanalei Coffeeもお忘れなく!

また、どこかのクラスで
お目にかかれますことを
楽しみにしています






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。