SSブログ

教室の様子(1DAYレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

死を除くすべての病気を治すと表現される
ミラクルフード、ブラッククミンシード!
今回は、ブラッククミンシードオイルを
使った石けんを作りました

第一印象はとても個性的な香り
ブラッククミンシードをテイスティング
していただきました
皆さん、案外平気でしたね

個人的には、ブラッククミンシードを食した時、
そしてブラッククミンシードオイル配合し
撹拌している時、ものすごく浄化されて
私の周りの空気が冷たい感じがしました

IMG_6236.JPG

ブラッククミンシードオイルに
含まれる成分、チモキノンには
様々な薬理作用があり
このオイルは今までにない独特な香り

どのような石けんに仕上がるか
楽しみにしていてください






nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。