SSブログ

未知 [Hawaii&沖縄]

あまり物欲はないのですが
ピンときたものは買うことはあります
基本的にあまりこだわりがない
ブランド物に全く興味なし

なので、買い物目的で
ハワイに行くことは全くないですし
帰りのスーツケースは
ほぼオーガニックコーヒーと言っても
過言ではない(笑)

もし、買い物目的の人が
私と一緒に行動すると
かなりつまらないかもですね

買い物よりも
大自然の景色を見てる方がいい
空の色がどんどん変わって行く
それを見てると心が洗われる

ハワイ島での大自然の中の
ドライブも嫌いではない
(広いので長時間の運転はハード)

今回のハワイ島では
今まで行ったことのない、
いくつかの道を進みます
もちろんハイウェイから小さい道へ、
そのための4WD
どんな絶景が待っているのか
ワクワクが止まらない














nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。