SSブログ

思いやり [ハンドメイド石けん教室]

ほぼ、毎日運転していますが
今日は、滅多にない場面に遭遇
対面通行の道
狭い道なので譲り合わないと通れない場所

グイグイ迫ってくる対向車
相手側がグイグイ迫ってこなければ
難なく通れたのですが
迫ってきたため、私はこれ以上進めない状況

大概の場合、私はバックしますが
今回、私がバックする場合、
かなりの距離をバックしなければならない

この道で、このような理解不能な運転をする
ドライバーに会ったのは初めて!

迫ってきたのはそちらなので
動かず待つことにした

結局、対向車は下がりましたが
こういう行為は
時間の無駄ですね

思いやりの気持ちが1つもないドライバー
みんな急いでいるのは理解していますが
人として、これでいいのかな?
って思う今日この頃です






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。