SSブログ

教室の様子(1DAYレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

本日は高級漢方希少素材2種!
以前、コースレッスンで
ご紹介した素材でしたが
探すのに苦労した素材
奮発して取寄せました(笑)

とっても評判も良かったので
探した甲斐がありました

本日、ご参加の皆様にも
とても喜んで頂けて私も嬉しいです

IMG_6376.JPG

IMG_6375.JPG

今日もお久しぶりの生徒さんが
studioにお越しくださいました
お会いできうれしかったです

本日、ご参加できなかったT様
また作りましょうね

また、皆様にお会いできることを
楽しみにしています
Mahalo






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

試作北海道遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。