SSブログ

無事に帰りました [ハンドメイド石けん教室]

昨晩、東京に戻りました
今回のハワイ島
やっぱりBig Island!

大きい島で、奥が深い
今回行ってきた2つのファーム
ハワイ島に住んでいる人、何人かに
聞いてみましたが
みんな、知らない!とおっしゃってました

ファームの人には
どうやって探したの?
と聞かれたり
私には情報が降りてきちゃうんです(笑)

直感通り、素晴らしい場所、
そして温かい人が経営されるファームでした

IMG_7058.JPG

他にもたくさん伝えしたいことがあるのですが
とても書ききれないので
ハワイのFacebookグループ
Instagramをご覧くださいませ
Facebookで私にメッセージを
いただいた方に、
こちらからグループへ招待いたします

リクエストいただいていた
帰国すぐのハワイ島のお話と
ハワイ島素材のレッスン
企画できそうです

本日、ご案内できると思います
もうしばらくお待ちくださいませ

Mahalo nui loa!



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。