SSブログ

メッセージ [ハンドメイド石けん教室]

お陰様で昨日からレッスンスタート
みなさん、お帰りなさい!と
お声がけくださったり、
それからたくさんのメッセージも
有難うございました

私がハワイ素材のレッスンを
スタートした理由、想いを
Newハワイ島
Newカウアイ島のコースレッスンで
改めてお伝えしたいと思います
ただ、ハワイが好きというだけではなく
もっと深い想いがあるから
ハワイが受け入れてくれてるのだと
私自身感じております

IMG_6760.JPG

今回の旅でも
多くの人に支えられ、神のご加護があり、
無事に戻りました

今回の旅で
私が受けたメッセージは
淘汰される時代を迎える、
ピュアに貢献すること、
思いやり、
新たなスタート、

帰国後、
すぐに新たなビジネスのお話があり
お話を聞いていて全く違和感なし、
それは私にとってGOサイン、
新たなプロジェクトが始まります
地に足をつけ、しっかり進めてまいります

Aloha










nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備Trouble ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。