SSブログ

Trouble [ハンドメイド石けん教室]

日本でもあまりないハプニング!
ハワイ島でレッカー車を呼ぶ(笑)
エンジントラブル?
とにかく、オイルフィルターの
メンテナンスが必要という
メッセージが出てくる

アクセルもブレーキも
しまいにはエンジンもかからなくなる
という状況
まずは機内モードを外し
電話できる状態に携帯を設定、
(データーローミングはOFF)
それから電話のやりとり1時間半
まずは、そこの住所は?
という問いに
内心、知らないし!と思ったけど
まず、近くの人に聞きまくる
ということからスタート

電話相手の指示に従い、
様々なことをその通りやってみましたが
結局、レッカー車が必要という判断され、
今からレッカー車をそちらに手配します
そして、タクシーもそちらに向かわせるので
空港まで行って、車を借りるように
ということ、
とにかく、暗くなる前に
全てを完結させたい!

SHOPPICSMALL.jpg

そして、私の車に横付けされた車は
赤いレッカー車!
超かっこいい〜
こんな派手な車が来るとは思ってもなくて
それよりも、気持ちが焦っていたので
写真撮れず、
これはその会社のHPから写真をお借りしました
写真を撮れなかったのが悔やまれる



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。