SSブログ

教室の様子(Kauai Harvest) [ハンドメイド石けん教室]

本日スタートのKauai Harvest
このメンバーでスタートします
皆様よろしくお願いします
私がハワイ素材を扱う理由を
少しお話させていただいてから
計量していただきました

カウアイ島の自然豊かな土地で育った
コンフリーリーフを使いました
現地の人も外用として愛用しています
私も以前からずっと使っている素材なんです

このコース全てのハーブは
カウアイ島に住む植物を愛する
ファーマーが育て
天秤座の満月の日に収穫したものです

IMG_7261.JPG

Kauai HarvestとVeganのコースでは
ナチュラルカラーをお使いいただけます
遠慮なくお使いくださいね
皆さま、来月もお待ちしております

nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

Great Time教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。