SSブログ

教室の様子(ハワイ島Keauhou) [ハンドメイド石けん教室]

今回のハワイ島のコース名Keauhou
ハワイ語で新しい時代の始まり
今回、Keauhouに位置するホテルに
ステイしました
ここはカメハメハ3世が誕生した場所
いいエネルギーが通り抜ける
そんな場所でした
本日のプリントの誤字脱字!
HaをKaに変えてくださいね(笑)

第一回目の素材は
ボルケーノ国立公園からすぐ近くにある
ボルケーノワイナリーに立ち寄った時に
見つけたもの
ワインの風味とハワイ島の海を
感じる素材ですね

IMG_7265.JPG

ハワイ島にワイナリー?
南国ハワイでも
標高が高いボルケーノだから
きっと美味しい葡萄ができるのだと思います
(標高4,000フィート)
ボルケーノ付近はとても涼しく
朝夕は寒いぐらい
朝は温かいスープが欲しくなります

IMG_6666.JPG

テイスティングバーカウンターもあり!
スタンダート $5 (7種)
プレミアム $8(8種)

IMG_6670.JPG

みなさんご機嫌でした
私にもう少しの勇気があれば
(法律上ダメです)
テイスティングに挑戦したかった!
運転しなくてもよければ
間違いなく飲んじゃう

ハワイ島に行く際は
ぜひ立ち寄っては如何でしょうか?
皆様、来月もおまちしております
Keauhou
このコース名のように
皆様にとって新たなスタートと
なりますように




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備秋分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。