SSブログ

教室の様子(1Day レッスン) [ハンドメイド石けん教室]

リクエストいただいていた
オーガニックカモミール
オーガニックサンダルウッド
本日は2種作りました

カモミールの石けんから!
この香りで癒される〜
大好きな農園なんです
復習したい方は
農園に連絡すれば直接購入できますので
是非、連絡してみてくださいね

IMG_7288.JPG

IMG_7287.JPG

IMG_7289.JPG

IMG_7290.JPG

そして、こちらも大人気の
ハワイのサンダルウッド
2年前からレッスンで使わせていただいています
このサンダルウッドの森林に
たどり着くまでのストーリーも
お伝えさせていただきました
きっと、ご縁があったんだと
今振り返るとそう思います

素晴らしい芳香
やさしい気持ちになれる
そんな香りです

IMG_7294.JPG

IMG_7292.JPG

IMG_7291.JPG

サンダルウッドとコアの木
互いに助け合い生きる
どちらも大好きなネイディブプラント
ここは私有地なので関係者しか入れませんが
いつか、連れて行ってあげたい場所
酔い止め必須ですよ!

また、どこかのレッスンで
皆様にお会いできることを
楽しみにしています

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。