SSブログ

教室の様子(Kauai Harvest) [ハンドメイド石けん教室]

Kauai HarvestとVeganのコースでは
ナチュラルカラーをお使いいただけます
遠慮なくお使いくださいね
皆さま、来月もお待ちしておりますカウアイ島の自然豊かな土地で育った
グアバリーフを使いました
カウアイ島の薬草の先生に
教えていただいグアバリーフの薬効について
本日のプリントに記載してあります
あとでご覧くださいませ

image1.JPG

このコース全てのハーブは
カウアイ島に住む植物を愛する
ファーマーが育て
天秤座の満月の日に収穫したものです

IMG_7318.JPG

IMG_7320.JPG

IMG_7322.JPG

IMG_7323.JPG

IMG_7325.JPG

IMG_7324.JPG

IMG_7326.JPG

トレースの出具合が様々でしたね
ナチュラルカラーも素敵です

Kauai Harvestのコースでは
ナチュラルカラーをお使いいただけます
みなさん、ご自由にお使いくださいませ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備教室の様子(季節素材) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。