SSブログ

復活 [ハンドメイド石けん教室]

ご心配おかけしました
ちゃんとお返事できていなくて
すみません

ここ数年、ずっと走り続け
ペースダウンしていたつもりでしたが
体はついていけなかったんですね、きっと

風邪を引いたわけでもなく、
なので、熱も咳も出てません

ピンと張っていた糸が緩んだだけ
ML認定コースをスタートし
2年が経とうとしています
認定基礎
認定デザイン
認定素材仕入
先週、認定素材仕入コース
全てのクラスのレッスンを終えました

今現在、studioで使っている良質なオイルを
全国各地、どこからでも
しかもなるべく安く購入できるよう
働きかけ、多くの協力者のお陰で
それがやっと現実に!
そこからの安堵感

自分自身が気づいていない
いろんなプレッシャーがあったのかな
結構自分を追い込むタイプ?

今は、吐き気もめまいもなく
良くなってきています
ご心配おかけしました





nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

連絡有難うございましたKauaiから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。