SSブログ

買い出しに [ハンドメイド石けん教室]

レッスン終了後、

子供達が帰ってくる前に買い出し!
毎日食材を買いに行っても
冷蔵庫の中はすぐ空に(汗)
毎日、重い荷物を持っているので
私の手にはマメができています(笑)

食べ盛りの子供達
そして毎日のお弁当のおかず
お米もすぐになくなっちゃう

今は、共働きが当たり前の時代で
みんな忙しい毎日
でも忙しい時ほど
インスタント食品に頼らず
手作りで栄養のあるものを食べさせたい
(インスタント食品も食べますけど)

あっという間に時間が過ぎていく毎日、
自分の時間がない!って思う反面、
誰かのために、お役に立てることが
実は何より嬉しいのかな

さて、買い出し後は
レッスン準備!




nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

教室の様子(1DAYレッスン)次の計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。