SSブログ

教室の様子(1DAYレッスンPM) [ハンドメイド石けん教室]

本日は遠方からのリクエスト
大人気のオーガニックサンダルウッド!

ネイティブプラントのサンダルウッドに
出会うまで、それから、どのように
サンダルウッドの森まで行ったのか?
などなどお伝えしながらのレッスン

IMG_6876.JPG

IMG_6895.JPG

IMG_6868.JPG

そこはハワイの山々に囲まれた
素晴らしいところでした

いつかまた行きたい場所

サンダルウッドの超微粒子パウダー、
そして、ハイドロゾルを使って
ロイヤルな石けんになりました!
カット面も楽しみですね

IMG_7769.JPG


超微粒子パウダー、ハイドロゾルを
使うレッスンのリクエストも
多くいただいています

材料がなくなり次第終了となりますが
まだもう少し作れますので
作ってみたい方はお気軽にお声がけくださいね

本日は、初めましてのS様、Y様、
ProインストラクターのN様、
皆様とゆったりとした時間を共有でき嬉しいです
また、お目にかかれますことを
楽しみにしています
Mahalo!


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。