SSブログ

教室の様子(Kauai harvest) [ハンドメイド石けん教室]

本日は珍しい素材
あまり耳にしない植物かもしれませんが
どこかで見かけたらGetしてくださいね
フランスでは
この植物の成分が入った化粧品が
販売されているようです
しびれる素材!
使用感も楽しみにしていてくださいね

IMG_7896.JPG

お振替のNoni Soap
IMG_7897.JPG

皆さん、それぞれにとっても
素敵なデザインになりました
精油のブレンドによって
トレースの出具合がぐっと違いましたね
こちらの精油は男性に人気なんです
個人的に私も好んで使っています

Kauai harvest金曜クラスの皆様
またどこかのクラスでお目にかかれますことを
楽しみにしています
皆様、本年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいませ
ALOHA



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。