SSブログ

教室の様子(Hawaii Special) [ハンドメイド石けん教室]

本日スタートのHawaii Specialは
各回、ハワイの植物を使って
石けんを作ります

以前、レッスンでご紹介した
バニラ農園のバニラビーンズではなく
本日はハワイ島プナ地区の
Vanilla Beansを使いました

IMG_8291.JPG

バニラの香りに癒されますね
ハワイ島はとても広く運転は大変ですが
運転しがいがあります!
どんなことでもリターンを得たければ
多少のリスクは背負わなければならない
とよく言いますが
わたしは単純に運転も好きですし
期待せずに行くから
得るものも大きいのかもしれません

今回はバニラビーンズの甘い香りに誘われ
オーガニックカカオバターも使いました
熟成後の香りも楽しみにしていてくださいね

Hawaii Special 第3回目の
スケジュール変更をご快諾いただき
ありがとうございました
3/24(土)→3/31(土)
時間は同じく10:40〜
どうぞよろしくお願いいたします











nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。