SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

超微粒子のパウダー状の
塩を使った石けん
海水の成分を残すことにこだわった塩!
自然の恵みをそのままに
琉球石灰岩の成分が豊富に溶け込んだ素材

IMG_8488.JPG

IMG_8489.JPG

現地で紹介されていた
マッサージクリームの作り方も
お伝えさせていただきました
自然な素材でつるっとした使用感!
パウダー状のお塩なので
お風呂に入れてもサッと溶けます
ネットでも購入可能なので
是非、日々の生活にも取り入れてみてくださいね

私は250g入りを4個購入しました
現地ではこのサイズしか見当たらず
ネットでは詰替用あり!
次回は詰替用(1kg)を購入予定です
お気に入りのお塩!




nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

ご自由にどうぞ試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。