SSブログ

ただいま帰りました [ハンドメイド石けん教室]

みなさま、昨晩、無事に東京に戻りました
いつも違う顔を見せてくれるハワイ島
そしてハワイ島で育つ植物の
ポテンシャルの高さを再確認してきました

Honolulu経由Hilo
ヒロの街で数日過ごし
ヒロサイドからコナサイドへ
車でハワイ島横断
ハワイ島1周しました
(3回給油)

どの街も好きなので
つい1周してしまいます
今回、本当に四駆でよかった!

FacebookやInstagramに
ハワイの情報を投稿していましたが
出会った素材についてはどこにも投稿してません
うふふの素材です(笑)
楽しみにしていてください

ハワイ島は
浄化と充電のエネルギー溢れる場所
私にとってのパワースポットで
しっかり充電してきました

そして何気ない毎日が
かけがえのない毎日だということ
改めて感じました

レッスンを通し
そしてハワイ島の素材を通し
みなさんがハッピーになりますよう
これからもレッスンを続けます

ALOHA!








nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。