SSブログ

教室の様子(Hawaii Special) [ハンドメイド石けん教室]

本日最終回のHawaii Specialは
ノニフルーツとココナッツミルクのコラボ
ノニフルーツの独特な香りをチェック!
万能なノニはハワイではよく見かける植物の1つ
ハワイ島ヒロの街から連れて帰りました(笑)

IMG_9265.JPG

IMG_9266.JPG

IMG_9268.JPG

IMG_9270.JPG

IMG_9271.JPG

ハワイ島はビックアイランドと言われるだけに
大きい島
何度訪れてもいつも違う顔を見せてくれる
パワフルで温かい島のエネルギー
みなさまに届きますように

あっという間の3ヶ月間でしたが
皆様と一緒に楽しい時を過ごすことができました
次回、お会いできる日を楽しみにしています
だいぶ暖かくなりましたが
寒暖差が激しい時ですので

どうぞご自愛くださいませ

Handmade with ALOHA


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備教室の様子(Vegan Kauai Or.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。