SSブログ

私にもできる [ハンドメイド石けん教室]

ML認定基礎コースにご参加された生徒さんから
思い切ってこのコースに参加してよかった!
とコメントをいただきました

実際にどのように教室を開催していくのか
知りたいことも様々です
どうぞ遠慮なく質問してくださいね

レッスン開催って、私にもできるのかな?
始める前は皆さんそう思うのではないでしょうか
とても不安だと思います
でも、一歩踏み込んでみると
できないと思っていたことも
できるようになってくる

私にもできたのですから
皆さんにもできる!
そう思ってます

ただし、石けんを作ることが
心から好きな人なら
そしてそこに想いがあれば

私はいつも皆さんの応援団です
自信を持って前に進んでください






nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。