SSブログ

平型モールド 試作1,試作2 [手づくり石けん]

オーガニック認証ヴァージンココナッツオイルを
贅沢に使ったOrganic Coconut Soap 2種!
改良されたMLオリジナル平型モールド
作ってみました!いい感じ

このモールドの良さはいっぱいありますが
何より、デザインしやすいところ
表面に思うようにデザインできるので
あっという間に、しかも誰もが綺麗な石けんを
作ることができちゃう魔法のモールド
ここまで言うと、

Mauna Laniのまわし者のようですね(笑)
いつものように利益はなしです!

IMG_9769.JPG

IMG_9770.JPG

実はML平型モールドを使っての
一般向けレッスンは今現在行なっておりませんが
MLメンバーの皆様から、平型モールドの使い方を
合わせたデモレッスンのリクエストが入っております

今回は特別にMLメンバー限定となりますが
平型モールドの楽しさを知っていただくため
平型モールドを使ったことのない方を中心に
レッスン(デモあり)を8月に開催予定です

MLメンバー限定でお譲りしています



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

試作Day人生そのもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。