SSブログ

ハンドメイドソープを通じて [ハンドメイド石けん教室]

ハンドメイドの石けんを通し
多くの人に喜んでいただけるようになり
私自身も本当に嬉しいです

敏感肌の家族のために
手作りの石けんを作りたくて
レッスンに通い、
自分で使用感をイメージしながら
石けんを作れるようになりました!

石けん作り大好きという思いから
仕事につながり、生徒さん方にも
喜んでもらえるようになりました!

studioに通うようになり
刺激を受け毎日が楽しくなりました!

他多数、メッセージをいただき
今までレッスンを続けてきて
本当に良かったと思うのです

私自身、日々のスキンケアは勿論のこと、
心のケアとして
ハンドメイドソープを使っています
自然な素材のエネルギーから
心と体のバランスが整う

これからも多くの人に
ALOHAが届きますように!







nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

休憩中教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。