SSブログ

ハワイ島は広い [ハンドメイド石けん教室]

今日のレッスンで
ハワイ島についてご質問がありました
ハワイ島は四国の半分ぐらいって
よく言われるけど、
なかなかイメージしにくい
何を隠そう、
私、四国に行ったことがないのです(笑)

コナ空港からヒロ空港まで
どのぐらいですか?
とのご質問に100kmぐらいかな〜と
お答えしていまいましたが
調べたところ、125kmのようです
(Saddle Rd経由)
何れにしても、ちょっと距離はありますね

次のハワイ島は
コナ空港に着いたらすぐ
ヒロ空港へ移動(多分、Saddle Rd)
体力勝負なので
搭乗したらすぐに寝ようと思います


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。