SSブログ

蟹座の新月 [ハンドメイド石けん教室]

studio Mauna Laniの
コースレッスンのお申込みは
いつも新月
それは素晴らしいスタートとなりますように
の想いを込めて


蟹座のテーマは
心から安心してくつろげる環境や
人間関係を築くこと
さらにそんな環境や関係を
愛し、守り抜くこと

どんなに頑張って成功を手にしても
お金持ちや有名人になっても
それだけで人生が満たされるわけではない

安心して帰ることができる
温かな家庭、
何があっても自分を受け入れてくれる家族、
心を許して付き合える友達や仲間

そんな基盤となる支えがなければ
人は心の安らぎを手に入れることができないし、
それがあるからこそ強くなれる、頑張れる
全力で愛し、大切に育み、守り抜く
それを引き受けるのが蟹座の使命
引用:蟹座の新月に願い事をしてみましょう


私の理想は平穏に過ごせること
ここ数ヶ月、様々な出来事がありました
まさに九紫火星の年
隠されていたこと、隠れていたことが
表面化される年
私は結果への執着を手放し
天の采配に任せようと思います

私が数ヶ月、石けんを作っていないので
生徒さん方にもご心配をおかけしました
そろそろ、石けん作りを始めます

まだ蟹座の新月のパワーが続いています
皆様にとって、素晴らしい新月となりますように
ALOHA


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

確認メール確認メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。