SSブログ

教室の様子(Hawaii Spice) [ハンドメイド石けん教室]

Hawaii Spice最終回
本日はカウアイ島素材
私が大好きな植物!
スッとした香りも大好きです
精神的に疲れている時
この植物に助けられているんです
スキンケアとしてもとても魅力的!

IMG_9938.JPG

IMG_9939.JPG

IMG_9940.JPG

IMG_9941.JPG

IMG_9942.JPG

カウアイ島素材、ハワイ島素材の
素晴らしい素材をご紹介させていただきました
本日の素材はネット購入できるので
是非、挑戦してみてください
かわいいシールもついてきますよ!

本日の石けんの使用感
お楽しみに!
本日が最終回となりますが
またどこかのクラスで
お会いできることを楽しみにしています
毎日暑い日が続きますが
どうぞご自愛くださいませ
西大井までお越しいただき有難うございました
ALOHA

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備石けんの仕上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。