SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

リクエストいただいた
Coconut 100%
Hawaiian Soap Pikake

Coconut 100%は
トレースの出具合に注意しながら攪拌
刺激が強いのでは?
と思われるのですが
オプションなどにかなり配慮し
レシピを組みました
熟成後の使用感を是非味わっていただきたい
そんな思いでいっぱいです

IMG_0003.JPG

IMG_0004.JPG

IMG_0006.JPG

ハワイのPikakeの石けんでは

皆様に1本ずつPikakeの香りをプレゼント!
濃厚なうっとりする香りを
是非ご自宅でも味わってください

皆様、とっても素敵な仕上がりですね
熟成までもうしばらくお待ちくださいませ
本日は、Pikakeの石けんの際、
是非、使っていただきたいOilを
お出しするのを忘れてしまい(汗)
大変失礼いたしました
ごめんなさい!

このOilは是非体験していただきたいオイルなので
次回、お越しになる際に
使っていただきたいと思っております

今回、初めましてのW様へは
石けんを配送する際に、
このOilが入った石けんを
合わせてお送りさせてください
ご迷惑をおかけいたしましたが
懲りずにお越しくださいませ

皆様の手がけたクリエーションが
多くの人の暮らしへと
広がりますように
ALOHA





nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

クリスタルデモレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。