SSブログ

教室の様子(ML Select) [ハンドメイド石けん教室]

本日、スタート
ML Selectコース!

今回、ご紹介させていただくのは
オーガニックサンダルウッド!
ハワイ島のみに分布する
ハワイ固有植物なんです

ハワイ島のサンダルウッドは
サンダルウッドの概念が変わるぐらい
とってもフローラルな香りなんです

本日は贅沢にも
白檀のハイドロゾルを水分量に
そして超微粒子サンダルウッドパウダーも
使っていただきました

IMG_0790.JPG

IMG_0791.JPG

皆さん、サンダルウッドパウダーを
上手に使いこなしていますね!

広大な土地に育つサンダルウッド
どうしてこのサンダルウッドに辿り着いたのか
始まりはある渓谷を訪れてから
今でもしっかり覚えています
私にとっての隠れパワースポット!

サンダルウッドの芳香も素晴らしのですが
私はこの石けんの使用感が
たまらなく好きです

入手難易度★★★★★
なので熟成後、大切に使ってください

また皆さんにご紹介できる日がきたら
お知らせさせていただきます!
ALOHA


台風の影響で延期とさせていただいた
レッスンのお振替
ご快諾いただき有難うございました

IMG_0792.JPG

IMG_0793.JPG

どんなデザインになっているか
カットも楽しみ!

本日も西大井までお越しいただき
ありがとうございました
皆様、来月もお待ちしています




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。