SSブログ

Organic Chamomile Soap [手づくり石けん]

オーガニックファームのカモミール
カモミールの成分を
じっくりオイルに移行させた
カモミールオイルを贅沢に使いました
いい香り!

石けんづくりは
準備の時間も多いですが
ハーブを攪拌したり、
成分をオイルに移行したり、
その時間も私にとって癒しの時間

IMG_0834.JPG

カモミールオイルは常備しています
いつでも作れるように(笑)
植物に助けられることも多い

今朝、ボブ・マーリーの言葉が目にとまった
ボブ・マーリーはレゲエの神様
今なお、ジャマイカ、世界中の人々に
愛されているボブ・マーリー

Before you point your fingers,
make sure your hands are clean
Bob Marley

ボブ・マーリーの音楽は
ゆったりとしたメロディーの中に
強いメッセージ性がある

ジャマイカの貧しい人々に
音楽で勇気と希望を与え、
生涯平和を願ったレジェンド

私は植物にも助けられているけど
音楽の力にも助けられてる





nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。