SSブログ

パワースポット [ハンドメイド石けん教室]

ここ数年ブームなのか?
大地のエネルギーが溢れているところ
心地よく落ち着くところ
パワースポットと思う場所は
人ぞれぞれ違うと思う

残念ながら
パワースポットに行っても、
神頼みしても、
開運グッズを買っても
悩みが解決されたり
願いが叶ったりしないと思う

そうすることで幸せになれるなら
世界中の人がそうします
他力本願的思考では幸せにはなれない

大好きなボルケーノ
ハワイ火山国立公園が再開した

最近、ボルケーノで見かけるようになったのが
柏手を打ち、祈願している人
神聖な場所なはずなのに騒がしい人
これではどんな神からも好かれないと思う

以前UPした記事ですが
よかったらご覧くださいませ
Volcano







nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

Vegan Soap(Camellia ..リスクヘッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。