SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

本日はお得な
ハワイ島のプレゼント付きレッスン
私が愛用しているハワイ島のタマヌオイル!
1本プレゼント

本日はハワイ島産の
マカダミアナッツオイル
ククイナッツオイル
そしてタマヌオイルも使って
石けんを作っていただきました

ククイナッツオイル
タマヌオイルは
ハワイ島の東方面

マカダミアナッツオイルは
ハワイ島の北方面のもの

IMG_1313.jpg

ハワイ島で買ってきた精油も
ご自由に使っていただきました

ハワイ島のWi-Fi事情
カーナビについて
時代も流れ
だいぶ進化している
そんな話も交えながら

そして海外に行く際に
保険をかけることも忘れずにね!

本日は少し酸化が早いオイルも使っています
その時の注意点もお伝えさせていただきました
石けんの仕上がりも楽しみですね

それからプレゼントのタマヌオイルについて
石けんに入れる際の注意点もお伝えいたしました
このオイルのデメリットは
高い!こと(笑)
ハワイ島のタマヌオイル、最高!なので
是非、ご自宅でお使いくださいませ

またこのようなプレゼント付レッスンが
できるよう頑張ります!
ALOHA










nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。