SSブログ

認定素材仕入コースを終えて [認定コース]

認定素材仕入コース
全てのクラスのレッスンを
終えることができました

認定基礎コース(全4回)
認定デザインコース(全4回)
認定素材仕入コース(全4回)

遠方からもご参加いただき
有難うございました

5年ぐらい前に
studio Muana Laniのような
石けん教室をしたい!と
生徒さんたちからリクエストがあったのです

講師として自立していけるように
どのような講座を組み立てていくか?
何をどのようにお伝えするのか?
構想を練りました
作り上げていくのには
時間を要しましたが

やっと3年前に
講師としてシンプルにアウトプットしていく
認定コースがスタートしました

様々な壁にぶつかりながら
気づけば、2019年で4年目!
多くの生徒さんから
嬉しいメッセージをいただけるようになり
私自身、この認定コースを始めてよかった
と心から思えるようになりました

IMG_1272.JPG

この認定コースを受講するためには
講師をしないといけないのですか?
また、講師のためのコースですか?
という質問を多くいただきます

全く強制はございませんし、
ご自宅で石けん作りを楽しんでいる方にも
ご参加いただいております
この認定コースでは
studio Mauna Laniのような仕上がり、
studio Mauna Laniのような使用感、
このような石けんを作るために必要な情報が
盛り込まれています

ご自宅でstudioで作るような石けんを作りたい!
という方もご参加いただけます

◆studioで作るような石けんを
自分自身でも作れるようになりました

◆デザインも楽しめるようになりました

◆個人事業主として開業届を出してきました

◆パートよりも講師としての収入が上回りました

◆手作り石けんが家族にとっても
欠かせないものになりました

◆この認定コース内容は、他にない情報が
たくさん盛り込まれ、参加してよかったです

まだまだ嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますが
嬉しい!よかった!と感じるポイントは
人それぞれですが

皆さんの嬉しい声を聞けることが
私は何よりも嬉しいですし
明日も頑張ろうって思える

認定コースにご参加された皆様
約2年、studioまで通ってくださって
本当に有難うございました
認定素材仕入コースの
ご卒業おめでとうございます
これからも、応援しております
皆様の益々のご活躍を
心よりお祈り申し上げます




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。